ぷよぷよ熱

 未だ冷め止まぬぷよぷよ熱がオーバーヒートして私の究連が留まることを知らない。

 いやまぁ、ぶっちゃけあんま上達してないですw たまに成功するんですけどね。Pの言ってた通り、四連鎖目から積んで、五、三連鎖目と組んでいくまでは上手くいくんですよ高確率で。だけど一、二連鎖目を組むのが上手くいかない……。千早のプレイを参考にしています。だけど千早のプレイってほぼ神回じゃないですか。対デスタワーにしたって対四連鎖ダブルにしたって。だからついつい見入っちゃうというね。

 ゲームは私の友人も廃人級がごろごろいますが、意外とパズルゲームは専門外が多いんだよねぇ。麻雀をパズルゲームに該当させるなら別なんだけど。だから上手くなっても対戦相手に困る。PSPぷよぷよ7を買っちゃったから、Wi-Fiも出来ないしなぁ。