まだ止まぬ

 雨UZEEEEEEEEEEEE!!!

 あぁ、六月にあるJAM Projectのライブ行くことになりました。地元のJAM Project好きと。取り敢えず地元で初回公演なんでなんとしてでも行くのと、あと武道館2DAYSなのでそちらも両方行きます。

 いやぁ、ライブは前回のハリケーンツアー以来なんで、すっごく楽しみです。今からちゃんと予習しておかないと。エクスプロージョンも結局借りただけで買ってない……今回は絶対買う! そしてちゃんと予習する!

 あー。取り敢えず先行予約は応募したけど、当たるかどうか……。三人分確保するのも大変そうだし。あぁ、難しい。

 十周年記念で、梨香さん戻ってこないかなぁ……。水木のアニキかえいぞう氏でも良いけれど。やっぱりJAM Projectには梨香さんが必要だと思うんだ。

 まぁ楽しいから良いんだけど、ライブってお金かかるよねー……。チケット代、グッズ、交通費……。いやまぁ、楽しいから良いだけれど。



BGM:ハリケーンLOVE(JAM Project