AB四話

 回を追うごとに面白くなってきているというのは、皆さんも認めて下さると思います。

 それにしてもユイ可愛いよユイ。けいおんの唯可愛いけどこっちのユイの方が好みだよ。今期のピンク髪優勝。

 日向消えるかと思ったけど消えなくて良かった。流石に分かりやすすぎるフラグだったからな。

 今回のOPの入りがすごく良かった。ぴぴーんときた。でも歌は、別にユイが下手ってワケじゃなくて、Liaのver.の方が好き。

 なんかよく分からないけど、日向とユイのCPを推してるのかな? あからさまに絡み(物理的な意味で)すぎていると思うのは私だけかな。いや別に二人共好きだから良いけれど。

 なんにせよ、次回も期待しています。あと、ガルデモのCDが出たらしいです。欲しい気もする。でも購入にまでいくかというと……^^;


 打った球を打ち返すとかそれなんてリトバス