荒川アンダーザブリッチ四話

 今期の中で三本の指に入るくらい面白い。なんか私好み。この鬼畜すぎるキャラ設定はなんか。絶望先生を彷彿させるなぁ。いやまぁ、荒川の方がひどい印象を私は受けましたが。

 笹船の話で上げて、ストファイロリで下げる。これが世に名高い“上げて下げる”戦法ですか。なんか上下が逆な気がしないでもないけど、テンポ良いんでスルーします。

 キャラ一人ひとりに魅力あるしそれに充てる声優も豪華だし、なんだかんだでもっと人気出ると思う。出ても良いと思う。


 それにしても、このうざいくらいの神谷推しは一体なんなんだろう。いや別に嫌いじゃないから良いんだけれど。何か意図するところがあるのだろうか。役の幅がきかないから、今のうちに使い潰しておこう、とか?