WORKING!!五話

 シュガーさんの胃がストレスでマッハ。

 相変わらずシュガーさんは薄幸だなぁ。だがそれが良い。WOKING!!で伊波ちゃんとタイで好きです。

 それにしても風邪のなずなエロいよなずな。これで小学生とか。まったく、けしからんな! ついでにぽぷらのおっぱい大きいよね。けしからん! 身長が伸びない分、栄養がそっちにいったんですね、分かります。

 ホント、地味に面白いと書いたら勘違いされるかもしれませんが、なんというかそういう面白さなんですよね。爆発力があるワケじゃなくて、安定感あるというか。これからもっと面白くなっていくはずなので(原作では)、皆さんも是非、見て下さい。今期アニメの三強の一角です(私の中で)。


 次回も期待してます。