G W 最 終 日

            \(^O^)/

 うわああああああああああああああああああああああああ

 GWこれで終わりとかあああああああああああああああああ

 明日出勤したくないいいいいいいいいいいいいいいいいい

 ところによっては、GWが九日までの人もいるみたいなんです! 氏ね! 氏んで残りの三日間私に寄越せ!
 本当にね、もうね、会社に行きたくないの。一週間も休んじゃうとね、もうね、仕事なんてしたくないの。このニート生活を満喫しちゃうとね。
 まぁ一般論ですが、こういう休暇は普段仕事に忙しく追われているからこそ楽しめる、みたいなこと言いますよね。だがそれは一般論に過ぎないんだ! 私は忙しくなくても常に休んでいたいと思っている!