浪費癖

 最近、あれも欲しいこれも欲しいでホント駄目だぁー。そして今回はバッグが欲しい。通勤用の。もっと収納大きいのが良い。今使ってるのは入社した時に買ったそんなに高くないやつだけど、今回は少し奮発して長く使うという方向でいきたい。

 まぁバッグの他にもゲームだのドラマCDだのなんだのって、欲が多いです。煩悩も。
 今まで貯金優先で、結構貯まってるんだけど、少しおろしちゃおっかな……。すごく恥ずかしいんだけど、ぶっちゃけ結婚資金的な意味で溜めてました、はい。これをおろすということは! つまり永久就職を諦めることに等しい! その理由がゲームというのはどういうことなんだろうか……。
 どこかしら切り詰めるしかないのかなぁ。食費は全然かかってないんだけど、ケータイとかPCの通信料が……。通話とか控えるべきかな、うん。

 MTGマジでむずい……。友人が、私が青黒ライブラリー破壊がやりたいって言ったら、デッキ作ってくれたらしいです。くっ、いつもはどうしようもないやつなのに、こういう時ははりきりやがって。これがギャップ萌えかっ。



BGM:ゲンキトリッパー(高槻やよいcv.仁後真耶子アイドルマスター