虫の知らせ

 みたいなもの、かどうかは分からないけれど。嫌な予感みたいな、そういうの皆さんもあると思うんですよ。何か行動する前とか、朝起きてすぐとか、そういうタイミングで。
 で。私の悪い予感って、だいたい当たるんですよね。で、良い予感は当たらない。まぁ良い予感っていうのは、“私にとって都合の”良い予感だから当たらないのは当然なんですけど。そんなの予感じゃなくてただの希望だし。

 そ の 嫌 な 予 感 が 見 事 的 中 し ま す た

             \(^o^)/

 新入社員研修係に選ばれたらしいですっ☆

 鬱だ死のう。っていうかなんで私なのー。もっと有能なの使えよー。私はそんな、これから僕の(私の)未来は輝いているんだな、とか思って夢や希望を携えている若人と触れ合いたくないよ! それがリア充ならなおさらだ! 爆発しろ!
 取り敢えずは、明日一日だけらしい。まだ未定。予定は未定で決定ではないということらしい。部下の管理もままならない私が、なんで新人研修……。いや、むしろ部下の管理もままならないからこそこれに選ばれたということ!? 罰かよ! ペナルティってやつか!

 いやでもね、明日はそれやる代わりに、半ドンらしい。わーい(目先の利益だけに喜んで後先の被害を考えないタイプ)
 それを利用して、明日は例のバッグ選びをしようかな、と考えてみたり。私って優柔不断だから、あらかじめ的を絞っておかないと何時間も延々と悩み続けてたりするから、ちゃんと下調べをしておかないと……。
 通勤用だから、デザインよりも機能優先。あとはコストパフォーマンスだが……。

 ま、そこらへんは実物を見てからということで。



BGM:Let's Jump!(第二文芸部バンド/d2b・キラ☆キラ)