夏戦

 急に割引券が来たので(QWK)、サマーウォーズを借りてきました(何

 すごい今更だけど、まだ見てなかったんだよね私。いや、上映期間中も興味はあって見に行こう見に行こうと思い続けて三週間ですよ! 結局このタイミングで見ることと相成りました。

 私っていつもこうなんだよねー。タイミングがずれてるというか、間が悪いというか。ネットとかでもサマーウォーズ面白かったなんだって言われてて、それを知ってるのに見に行かないで、なんだかんだやってて今に至ると。この、冬の終わりが見えてきて春の訪れを感じる季節に、なんとサマーウォーズですよ。季節感ゼロところかマイナスだわ。

 どうでもいいんだけど、TUTAYA高いよTUTAYA。五十円割引って微妙すぎるでしょ。新作だからしょうがないんだけどさー。割り引いても新作一枚で四百円……。

 んじゃあ、これから見るおー。




BGM:ルカルカ★ナイトフィーバーver.桃井はるこ桃井はるこVOCALOID巡音ルカ