優柔不断

 結局バック買わなかった……。悩みに悩み悩みまくって、結局決められずに中華料理食べてぶらぶらして帰ってきました。

 今度の土日に買おう! うん、決意した。こういう風に、決断してからじゃないと前に進まない私って本当に筋金入りの優柔不断。

 あぁ、新人研修の方は滞りなく。上司に褒められた。教えるの上手いねって。それ褒められてもただ子守上手だね^^って言われてるようで腹が立つ。いや待てこれは罠だ! そうやって褒めて調子良くさせといて、研修全てを私に投げる気だな! そうはいかないぜ! こちとらサボることを学ぶのに全力を注いだ身、そんなことで騙されてやんないもんねー!


 …………社会人としてどうなんだろう。




BGM:作品No.2「春」イ長調ぼくらのウォーゲーム!〜(AiM・劇場版デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!)