月姫八巻

 今日発売日です。こないだ七巻発売してアルクがエロいって話してたら、もう八巻だねぇ。志貴とロアが学校で遭って、これでラストスパートかな? 志貴が一方的にやられてるところに、アルク・シエル・秋葉あたりが駆けつけて、みんなでロアやっつけてハーレムエンドってことに(ならない

 まぁアルクルート一直線だろうけれど。ラストがどういう終わり方するか、ちょっと予想付かないところではある。あそこでロアに遭ったからと言って、必ず闘うとは言えないし。いや、この場合は必ず闘う流れなんだけどね。それくらい佐々木少年の展開は読めないものがあるってだけで。

 真月譚が終わったら、歌月十夜書いてくれないかなぁ……。無理か。いやあれ同人のファンディスクにしてはクオリティ高くて、当時受けた衝撃は計り知れないものがあったんだよ。レン可愛いしね! でも晶ちゃんも好きだよ! 朱鷺恵さんもイイネ!

 まぁあれこれと綴りましたが、取り敢えずこれから書店行ってきます。他に何か目ぼしい作品があるか物色ある予定だけど、多分月姫以外買わないと思われ。っていうかこの「〜思われ」って語尾、よくまほの嘉穂ちゃんなんだけれど、結局アニメ見ただけで原作買ってないという。今日見てみるか……。


 行ってくるー。



BGM:Programming for non-fiction(麻生夏子よくわかる現代魔法