坊主は坊主でも(二番煎じ

 ブログ始めてから十日経ったお! 意外と続いてるお! 自分でもびっくりだお!

 継続は力なりとは言うけれど、こんな駄文書き綴ることを継続していいものか? まぁそれは深く考えないようにしましょう。臭いものに蓋をの思想だけど。

 それでですね、そろそろこのブログのコンセプト、存在意義、アイデンティティみたいなものを決めたいと思っているのですよ。基本的には、アニメ・ゲーム・マンガ・動画、ここらへんを軸にするのは変わらないんだけれどね。

 そして色々と適当に考えた結果。月姫八巻発売するよー、とか、シュタゲドラマCDはいつ発売するよー、とか。そういう、アニメ・ゲーム・マンガ・動画その他の情報を適当に提供するブログにしようと思います。思ってるだけでそうはならないかもだけど。

 まぁそういうこともあって、来期アニメの一覧を載せたりしてみたんですけれどね。今期はもう面倒なのでやりませんが、来期は(このブログがそれまで続いていたら)最終回の日取り一覧なんかも載せてみたいと思っています。

 まぁそういうことなんで、見てくれているごく少数の方々、応援はしなくてもいいですけれど、どうか見捨てないで下さい。Lenもこれから、頑張っていくから。



BGM:THIS ILLUSION(M.H.・Fate/stay night