許さない、絶対にだ!

 ちなみに私はもう、植田は許した。

 それより許せないのは、セイバーがなんで川澄さんじゃないんだよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおぉおぉぉぉおおおおおおおおっっっっっっっ!!!!!!

 Fate/EXTRAだかなんだか知らないけど、川澄さんじゃないのはそれ、英断とは言いがたいぞ……。いや別に、丹下さんが嫌いってわけじゃないのよ。ただ川澄さん=セイバーみたいな方程式が私の中にあるから……いまひとつ、素直に受け入れられなくて……。

 あと、キャスターも変わったのね。田中敦子さんも結構好きだったのになぁ。最近だと、うみねこの霧江さん、レールガンの木山せんせー、にゃんこいのニャムサス……。キャラ的にも好きなのばっかりで、惜しいなぁ。
 いやね、千和さんも大好きだけれどね。タオカカとか、ベッキーとか藍華とかスバルとか。でもその人が好きかどうかじゃなくて、そのキャラのイメージだからなー。

 赤弓は諏訪部一択! それ以外は認めない。ここは変更無しで本当に良かった……。青槍もバサラで安心。本当に。やっぱりこういうのはイメージ大切にしていかないとね。でも、宗一郎が変わりました。波多野さんはぶっちゃけ、あんま知らないですー。あかね色に(ryの主人公ってことくらい。前の声優の中多さんは、ゼノグラの官長だねー。この人も他にあまり知らない……。
 改めて見ると、いや本人にはすごく失礼だけど、神谷さんが場違い杉ワロタ。変更も何も無いのにね。いや、植田もかな? 植田は琥珀だから仕方ないね。


セイバー・エクストラ/丹下桜
アーチャー/諏訪部順一
キャスター/斎藤千和
ランサー/神奈延年
遠坂凛/植田佳奈
間桐慎二/神谷浩史
葛木宗一郎/羽多野渉



BGM:黄金の輝き(NUMBER201 feat. MAKI・Fate/stay night