ひだまり最終回ッ!

 これから寂しくなるな……。もうなずなが見れなくなるなんて……。

 内容的には、とても“らしい”感じで良かったと思います。作画も流石に、安定してたしね。みんな可愛かったお。
 これでゆのっちの入浴シーンともお別れなんて……(´;ω;`)ブワッ

 でも少しイラッ☆っときたのが、あー最終回かー悲しいなー寂しいなー、とか思って余韻に浸ってた直後、おおきく振りかぶっての宣伝が流れたことね。いや、テレビ的にそれはしょうがないんだけど、もうちょっとその和やかな気持ちにさせといてよ! って思った。いや、おお振りに罪は無いんです、ただの逆恨みですはい。

 バカテスもあと一話だし。なんかこう、来期のアニメには期待してるのも多くて、早く見たいなーって気持ちは大きいんですけれど、今期のアニメが終わるのは寂しい……。この矛盾した感情。同意を求める気は無いけれど、皆さんも少しは感じたことあると思うんですよ。
 気に入ってたアニメの最終回を見た直後の、あの、なんとも言えない虚脱感というか虚無感というか脱力感というか。別にアニメじゃなくても、良い映画を見終わった後とか、ドラマとか。

 寂しくなりますよね。うん。これから私は何を生きがいにすれば良いのよ! いや、仕事とかあるけどさ! まぁ取り敢えず、来期は豊作なんで、まだ闘える気がします。でもアニメが無いと闘えない。



BGM:さくらさくら咲く 〜あの日君を待つ 空と同じで〜(marble・ひだまりスケッチ×☆☆☆