下戸上戸

 私は筋金入りの下戸で、お酒なんてほとんど飲めないんだけど、たまに無性に飲みたくなることがあるワケで。
 コンビニでチューハイ買って飲んだは良いけれど、見事に酔いました。ふわふわする。多分顔真っ赤。やばい。わざわざ度が低いやつ選んだのにね。


 バッグ買いました。八万弱だったけど、まぁ気に入ってます。手提げタイプだけど、結構収納あるしシンプルで使いやすそうだったから。値段は高めだけど、当分バッグは買わないと思うから奮発しちゃった。
 でも、革素材だから臭いがきつい。明日からすぐ使っちゃおうとか思ってたけど、これは干して臭い落としてからじゃないと駄目だねー。残念。


 あ、シュタゲのドラマCD第一弾が三十一日発売です。今回は設定資料集の借りを返したフェイリス! とっても素敵なパケです。助手の脚が相変わらずエロい。
 それと、第二弾のパケが発表されましたね。まゆしぃがピンかよ! と思ったけど中々良い絵です。傘に穴空いてるように見えるけど。私だけ?
 第一弾は助手視点で、α世界線の話らしい。αってことはまゆしぃ死んじゃうから、どのあたりの話だろ。オカリンがタイムリープしまくって、挫折して、相談に乗るところらへんかな? 個人的には、ルカ子の時に「ようリア充」とか言ってた助手視点が見たい。え、私だけですか。そうですか……。
 第二弾は、まゆり視点でβ世界線。βだと、助手は死んじゃうから、そのまま透明のスターダスト直行? それとも、最初のDメールを送る前? それもβ世界線だし。最初か最後ってことになりそう。まゆしぃ視点だと一体どうなるのか。学園生活とか垣間見れるのかな。第二弾の発売は四月二十八日です。
 そしてラストの第三弾。オカリン視点で、γ世界線とのことですが。これに関しては全く予想出来ない。なんかオカリンがラウンダーらしい。その時点で「は?」って感じ。いやまぁ、どうなるかは分からないけれど、期待を良い意味で裏切ってくれると思ってます。発売は六月二日。まだ遠いー。

 そして遂に、カオルヘッド・らぶちゅっちゅっが発売したワケだが。また買ってない! っていうか買ったとしても多分やる時間無い! \(^O^)/
 シュタゲのファンディスクはいつですかー。



BGM:Another Heaven(いとうかなこSteins;Gate