ブログペット

 アクセス解析ってのに、手を出してみました。ココロちゃん可愛いお^^

 始めた当時から勧められたものではあったんだけど、その時はこんなに続くと思ってなかったからやらなかったんだよねー。取り敢えず十二日間は、滞らず更新しております。内容は薄いけどね。まぁ前回も別に濃いこと書いてたワケじゃないけどね。

 このブログペットってのが面白くて便利で、重宝していきたいと思います。登録しただけでアクセス解析してくれるし、ちょっかい出すとリアクションしてくれるし。しかもそのリアクションのパターンが、思ったより多いんで感心しました。

 ここにココロちゃんをペットとして迎え入れたワケですけれど、ウチにもれんくんがいるワケで。まぁ写真をうpしてその愛らしさを伝えたいのですが、れんくんは撮影を超嫌がるので、うpは無しの方向でいきます。残念。
 なんか浮気したみたいでれんくんに申し訳ない。大丈夫、私はれんくん大好きだよ! で、そろそろ住居移るのだろうと思いますけれど。
 れんくんを連れてはいけないんだよぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉおおおおおおぉぉぉ。
 実家に預けるとか!
 絶対毎週末に会いに行くからねぇええええええええええぇぇぇぇええええええええぇぇぇぇぇぇええええええぇぇぇえええ。

 あ、ネット環境は意外と早く整いそうです。引越し作業もだいたい終わってる……というか、結構日頃から片付けとか整理整頓が好きで、整然としてないと落ち着かないので。荷物まとめて、家具は引越し屋のにーちゃんに任せればそれでおkなので、引越し自体にそんな労力は使わないのでした。
 あっちの環境に慣れるまで、しばらくはネット使わないで頑張ろうとか思ってるけど、それも何日続くかね。ストレスというかやりきれない気持ちというか、そういうのをネット(または萌え等)で発散することは重要だと思うの。溜め込んだらいつ爆発しちゃうか分からないし。



BGM:In the Chaos ENSONver.(遠藤正明ギャラクシーエンジェル