うにゃうにゃ

 今日は疲れた。もう寝ます。

 今年の新人は真面目で良い子ちゃんばかりで助かる。私の部下達も見慣れえ。
 でも、良い子ちゃんっていうのは得てして消極的というか、自分を出せないというか。もっとアグレッシブになっても良いんだよ、って言いたい子がちらほら。いやまぁ、悪いことではないんだけれどね、真面目っていうのは。

 なんにせよ、上との折り合いはまぁ上手い方の私ですが、下の扱いはあんまりなので、ホント研修担当辞退してぇ……。くそっ、自分の仕事で手一杯だから、とか言って逃げやがってあのクソ上司。私だって自分の仕事と部下の面倒で手一杯だよ!

 いらいらしてきた。寝よう。愚痴ってすみません。おやすみなさいー。



BGM:翼(JAM Project