最後に一つ言っておく。時は加速する

 貴重な土日が、過ぎるの早い……。

 今回の休日はバッグ買いに行ったり、充実してたように思えるけれど、普通は家でうにゃうにゃしてるだけなのよ。やっぱり、休日は有意義に過ごしたいものだね。まぁ来週もぐだぐだ過ごすのは明白なんだけれど。

 少し情報遅いですけど、杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーンが更新されてましたね。AGRSはホント、優秀になったなぁ。そしてねぎまが盛り上がりすぎワロタ。中学生のお泊り会かと。

 あいまじが、三話前編を更新。サムネが秀逸すぎて夜眠れません。やよいは一体どこへ向かってるのでしょうか。デッキの内容としては、ヤンもやよいも“らしい”ものを使ってる。もやしとかね。コモン入ってないところとか。でも食費削って買ったっていう、アンコモンとレアがキーカードなんでしょうね。おそらく決め手となるんでしょう。でも、脅迫失敗して、ヤンのライフあと3とか。ここからやよいが一気に追い詰めるのか、ヤンが巻き返してギリギリのところでやよいが逆転するのか。なんにせよ見ものですね。

 でもやよいの誕生日はいつもながら盛り上がるなぁ。ニコマスはみんな、やよい大好きですものね。

 カマトロPが更新してました。そういや、今回は早いんだったね。忘れてたー。
 内容はあずささん回というよりりっちゃんの回でした。あと、CMのことは許さない、絶対にだ。かなり期待したのに! ホットペッパーかよ……。でもアイキャッチの絵理と鈴木は可愛い。

 ハリアーPの架空戦記も更新してましたね。神回タグ付いてるし、かなり良かったです。エリーのリタイアは予想ついてたねー、そして春香さんが火冥で覚醒か。この次が、熱い展開になりそう。それか、次回は春香vs神田じゃなくて違う場面やるとか。そんな気がする。
 ハリアーPと言えば、もう一つの方も久々に更新されてましたね。ジハード。今回は初代が出てきてコーモリにバレたけど、そこまで劇的に変わった印象は無かった。次の勝負からが、盛り上がりそうではある。で、小鳥さんとオーガとヘビの三人官女。この三人は少なからず因縁があるらしいけど、別に仲悪いって感じじゃないように思えるなぁ。
 まぁどちらにしろ、楽しみにしてるのでハリアーPは頑張ってほしいです。



BGM:livE(秋月律子cv.若林直美アイドルマスター