これも、シュタインズゲートの選択か……

 Steins;Gateが、PCに移植決定。発売は七月三十日とのこと。


 っていうか、さぁ……。

 インタビューで言ってたよなぁ。PCでは出来ないことをやりたくて、それでハードをXBOX360にしたってさぁ……。だからこそ、移植されたとしても移植先はPS3だと思ってたし、だからこそXBOX360ごと買ったんじゃんか。ユーザーをなんだと思ってやがる。

 認めよう。今回は私の負けだ。本体ごと買って痴漢発狂プギャーとか言われても、甘んじて受けよう。事実なのだから。だけれど、私は後悔してないよ。カオヘだってアイマスだってBBだって、箱○がなかったらプレイ出来ずじまいだったもの。だから私は、後悔だけはしないよ。したら、これらのゲームをプレイしたことも後悔することだから。

 くそぅ。負け犬は語らない。敗者は勝者に頭を垂れるのみよ。これで買ったと思うなよ割れ厨共!!