iM@S KAKU-Tail Party DS 1st night A

 1st night.OP 狡猾全裸富竹P
 始球式に松坂www
 なんだろうこれ。私の持ってるDSと違う……。っていうかいきなりこのクオリティで一体何が始まるんです状態! 最高でした!

 Memory シメジP
 最 初 か ら ク ラ イ マ ッ ク ス
 OP見て、よし一体どんな感じなんだろうとか思ってたらこれだよ! イントロで春香さんがターンしたの見た瞬間、なんだこれ完全に春アニメだ! って叫びました(ウソです)。
 作画安定してないとか言われてたけど、むしろそれが良いんでないの。ところどころ、二人の表情が最高でした。サビで掌を合わせるところの、あの千早のなんとも言えない表情とか。本当に、この人はすげーわ。菌類最高!

 誓 かおす二号P
 これは発想の勝利かなぁ。私はすごい好きな雰囲気だった。っていうかバックステージはどんな技術なんだろう。良かったです。

 瞳 いけP
 こ い つ や り や が っ た !
 今回の反省部屋第一号はこのPです! それドリームステージやない、ドリームクラブや! ちなみにiM@S KAKU-Tail Party DCの開催予定はありません^^

 反 怒首領蜂P
 お題クリアが完璧でした。素敵。私は普段、あんまり音MAD系は見ないんですが、この人はすごいね。見てて気持ち良いわ。お疲れ様です。


 Aのサムネはなるきさん。双子と真ってあんまり見ないCPだよね。とっても素敵でした。