iM@S KAKU-Tail Party DS 1st night B

 人 カイザートP
 いおまこ! いおまこ!
 私は個人的に必ずしもボカマス肯定派ではないのですが、これはすごい。調教も完璧だし何より動画が良い。すごく良い。いおまこは稀少だからこそ素晴らしいと思います!

 運 MIP
 ゆりしー大天使!
 美希でびるが似合いすぎわろた。予想外?のお題クリアで中々面白かったです。この歌はあれだっけ、新谷良子だよね。うん、選曲も良い。お疲れ様でした。

 東 いちじょーP
 ゆりしー大僧正!
 イントロで、あー東だから東方でお題クリアか、危なげないなーさすがだわ。とか思ってたワケですよ。でもいざ歌が始まったら、あれっ?って感じになったワケね。皆さんも思ったでしょう? そう、人力なんですよ! びっくりしたわ! いちじょーPどんだけ多芸なの! しかもすごい安定してるし! 原曲vo.とかぶせて粗を目立たなくさせてるもテクニックの一つですし。もーとにかくすごい。感動させてもらった。

 輪 よりみちP
 よりみちPおかえりいいいいいいいいいいいいいい
 テーマと曲が合いすぎて困る。あと声が双子っぽいよね。超可愛かったです! 乙!


 Bのサムネはコロッサスさん。千早の表情がえろいです。