iM@S KAKU-Tail Party DS 3rd night C

 sweet 東洋人P&ゆうゆうP
 やよいおりキタぜごるあぁぁああああああああああああ
 直球すぎて逆に少なかったやよいおりがきましたよー! 冒頭からもう甘い感じが漂っててすごい可愛い。歌詞が意外とガチレズっぽいけど、いやあの二人はむしろこれで良い。あー雰囲気が大好きだぁ。二人共可愛いよ!!

 強 ねこP
 キャーネコサーン
 今回千早も人選恵まれてるよね。約一名やらかしたけどね、しかも一番最初に。でも功殻しかもミンゴスカヴァーとはやってくれるなねこP。すごいわ。直球かつ速球。160kmくらいの。カッコ良すぎる。鳥肌立ちまくりました。お疲れ様でした!

 愛 じろうP
 \ふとましい!/\カワイイ!/\ダメ無自重しろ!/
 じろうPのアイドル達がかわいすぎてやばい。特にりっちゃん。本当に今回りっちゃん大勝利。でも一つだけツッコミ入れたい。なんで真前かがみなの。こ こ で も 真 い じ め か ! そしてあずささん……。みんな可愛かったです。乙。

 西 七夕P
 今回、意外と大勝利なのは春香さんなのかもしれない……。
 曲が良いよね、うん。あの感じ。すごい好きです。有り難う御座いました。


 Cのサムネはhさんでした。テラ耽美wどっちも家柄良いから似合うねw
 この二人って中々相性良いと思うんだよね。境遇が似てるし。ひびいお流行るかもしれん!