iM@S KAKU-Tail Party DS 3rd night B

 雪 魔汁P
 ましるはやめへんでー
 なんか普通に夢子ちゃんが混ざってることに違和感を抱かない自分が怖い。モデリングすげええええ。このモデルは狡猾全裸富竹Pのらしいですが。いやでもすげーよ。MMDのカクカク感をカット割りで誤魔化したりとか、芸細かいし。私の持ってるアイマスと違う。

 昨日 Die棟梁P
 な、なに、これ……? えっ、えーっと……なにこれ?
 ご存じない技術がすごすぎてもうね。春香さんこういうの適任すぎて惚れ直した。つまりこれはあれか? キンクリ? それともタイムリープ? 電話レンジ(仮)ってやつですか?(違います)。私の持ってるアイマスと違う。

 S まんまP
 ねぇこれおかしいよね? 何がおかしいって当然のようにこんな技術を惜しげもなく使われてることがおかしいよ……なんなんだよニコマスって……最高だよ……。
 何気に痛車走らせてたり、衣装を白無垢にしたり……もうね。やばい。アイマス技術万博すぎる。私の持ってるアイマスと違う。

 勇 ごまP
 なんやこのガチパァ!!
 なんか涙腺が緩くなってやばいなぁ。泣かされた。双子良いよ。可愛いよ。真美は不憫なんかじゃない。双海亜美は二人合わせて双海亜美なんだもんげ!! ホント、ここはみんなガチですごい。全員ラスボス枠。私の持ってるアイマスと違う。


 Bのサムネはあんびさんでした。パーティの料理にやよいがキラ目キラリ。ひびやよってなんか合ってるよねー。いいわー。ところで響のドレスがえろいです。