iM@S KAKU-tail Party DS 3rd night D

 幼 シラカワP
 やよいおりまたキタぜうおおおおおおおおおおおおおお
 流石のシラカワブランド。いいねすごくいいね! やよいおりは安定するなぁ。GJでした。

 鍵 dbdbP
 こ、こんないっぱいやよいがががががひっ一人くらい持ち帰っても(ry
 やよいわーれぅどマジ最高! 音系MADハマってきたかもしれん。お疲れ様でした。

 絵 M@co.jP
 好きだあああああああああああああああああああああ
 この人の籤運一体どうなってんだ。自分の嫁を引き当てるこの執念、感服するわ。動画もなんかとんでもないし。なんであんなぬるぬる動くの。もうやめて! バンナムのライフはゼロよ! なんという公式いじめ動画なんだ。この人は真の最後の良心だな。真、報われて良かったね……。

 貴 カブキンP
 もう……この人は……いいや


 Dのサムネは八色さんでした。りっちゃんえろい。絵理もえろい。みんなえろい。
 りつえりとか新しいジャンルだなぁ。いいぞもっとやれ。