iM@S KAKU-tail Party DS 3rd night E

 星 orgoneP
 ゆりしー大宇宙!!
 ご存知無い技術多すぎてどうしたらいいの……。ステージどうなってんだろう。っていうか全体的にどうなってるんだろう。すごすぎて笑えてくるわ。アイマス技術万博。これで金取らないのはむしろ詐欺でしょ! 振り込ませて詐欺!

 生 わかむらP
 \わらむら屋!/\リッチャンハカワイイデスヨ/\やべえ/
 ド直球できたなぁ……。流石わかむらP。自然すぎて逆に不自然。今回、りっちゃんはまったく反省枠が無かったんですよね奇跡的に。りっちゃん好きだーーー!!! 私の仕事のタイムシフト作ってくれーーー!!!

 羽 シークレットγ
 う、うわ、うわああああああああああああああああああああ!!!! ほっほっ、ホァーーーー!!! ちーちゃんホァーーーー!!!
 下若草P+うしわかPとか何この完成度wwww笑うしか無いんですけどwwwwwww全体的にどうなってんだwww動き杉ww
 もう頼むから振り込ませてくれ!! お金払うよ!! これでタダは逆に詐欺だよ! 振り込ませて詐欺。もうやめて! バンナムのライフは(ry
 もう……これ……公式でいいよ……。

 逆 もう、ダメP
 セルフエコノミー余裕でした。
 オーラスに相応しい内容。本当に良かったです。世界観の設定が完璧でしたね、うん。むしろあずささん出てきてないのにこれだけ魅せるって……ホントすごいわ。GJ!


 Eのサムネはカブキンの妹Pでした。カブキンェ……。妹はこんな良い絵描くのに……。っていうか兄の方も技術は相当なもの持ってるのに……まぁもう言わん。
 いつも通りの(?)修羅場トリオですけど、なんか異様に美希雪歩がかわいい。なんかかわいい。つーかえろい。絵師の人たちみんなえろい。