俺の妹の可愛いさが有頂天で留まることを知らない新刊発売(違

昨日は俺妹の新刊の発売日でした。今日買ってきましたよー。

アニメ化も決定したし、中々軌道に乗ってるんじゃないでしょうか。今巻もまぁ面白かったし。あぁ、面白いっていうのは私の主観なのであしからず。賛否両論、というか普通に面白いっていう人とありきたりだとか月並みでつまらないと思う人にわかれそうな作品だなと私は思ってます。

声優に関しても色々わかれてるしねー。私はドラマCD聴いてないから知らないけど桐乃の声が合わないという人が多いんだってね。あずにゃんの人だっけ? でもくぎゅとかありきたりな(決してくぎゅが嫌いとかそういうのじゃないです)キャスティングなら信者アニメ化しそうだし。だったら流れに乗ってるフレッシュな人の方が好感が持てるのは確かなんじゃないでしょーか。


今巻の内容についてはまた後で書きます。