更新滞って申し訳ない

 リアルの方がね、ちょっとさばくのに手間取ってて精神的にも四次元的にも余裕なかったのよー。

 それにしても一週間も空いちゃったね。いや、私も書かなきゃと思ってはいたんだよ。別に忘れてたとか面倒とかじゃないの。余裕無かったっす。

 まぁこれからもちょくちょく日が空くかもね。ケータイから更新するのが多くなるかも。まず寮帰ってPCをつけないんだよ、そこからもう駄目。アニメも溜まってるしなぁ。取り敢えず、WORKING!!と荒川とABだけ消化しました。天使ちゃんマジ天使!

 あとは万能鑑定士Qとか買いました。休み時間にちょっとずつ読んで、今日読了しました。面白かった。初めての人だったけど、文体もクセが無い感じですらすら読めたね。あの短い章分けで、場面や時間軸がころころ変わる描写。あれ使い方間違うと読者混乱させるだけなんだろうけど、この人は上手に使ってたと思います。少なくとも、私は混乱しなかったし、良い演出だと感じた。

 ぷよm@sに触発されて、ぷよぷよ7買っちゃいましたw 目下、Pの教えに従って究極連鎖法を練習中です。ちーちゃんのようにはいかないけど、なんか超楽しい。しかも初代ルールだと短いスパンだから良い。ちょっとした時にさらっと出来るのが、今の私の生活に合ってる。

 神のみのノベライズが火曜日に発売します。私も詳しいことは分からないので、購入して読み終わった後に感想書きます。まぁ、有沢まみずさん自体、別に好きでも嫌いでもないのですが。でも、ノベライズ第一巻の出来は結構良かったので期待はしてます。

 ガルデモがオリコン六位にランクイン! Mステでも紹介されましたー。けいおんがOPEDでワンツーしたのなんかどうでも良いけど、ガルデモの扱い別に悪くなかった気がする! これって贔屓目? 私もCD買いましたよ! Thousand Enemies神曲


 AB七話。今回も良かった。うん。最後のはなんだろう。第二、第三の天使が……ってやつ? うん、違うね。次回も期待するお。