iM@S KAKU-Tail Party DS 1st night C

 card ぐっさんP
 技術すごいのになんだか素直にすごいって言えません^^
 まっすぐさんを巻き込むな!! まっすぐさん逃げてー!

 瞬 ok3P
 北米版いい加減自重して下さいwww

 挑戦 シークレットβ
 蝉丸Pwwwwリア住キタコレwwwww
 挑戦って蝉は一体誰と戦っているんだ……。相変わらず木魚の音が面白すぎてやばい。予想外だっただけに腹筋が急逝した。乙。

 結 ベホイミP
 ベホイミェ……。
 あずささんなのに結局いおりんじゃんwww内容も相変わらずだし。つーかあずささんいじめやめろw


 CのサムネはシメジPでした。絵でも参加しててこの菌類ほんとすげーわ。美希と響。ドレスうめー。なんかこの、パーティ会場のなんとも言えない明るさがすごい良い。すごい好き。