iM@S KAKU-Tail Party DS 1st night D

 迷 ぱるぷんてP
 預言者現る!!
 八九寺P、まさか真実になるとはwwwwwwwwwwww
 浄化枠タグがあったから安心してたら紳士枠だった件。いや、すごい出来だったけどねw 乙です!

 ねこ ジャバラP
 歌詞が合いすぎて逆に不自然^^
 ダンスシンクロは中々だけど、いかんせん動画のインパクトが少なすぎたかな。周りがあれだけにね。別に悪くない作品なんだけど、埋もれちゃってるわ。私は好きでした。

 地 あかしP
 公式曲きた! これで勝つる!
 そして開始二秒でお題クリアという完璧さ。ディグダグはさすがだ。っていうか不意打ちでホメ出すのやめてwwwこっちくんなwwwww

 笑 ぷっつんP
 いおりんの笑顔マジ最高!!
 君が笑顔でいてくれるなら、僕は何もいらない(笑)
 いやガチで、これすごい。動画もさることながら、歌が卑怯だ。涙腺が緩い私、サビでうるうるしててきめえww


 Dのサムネはなると。さんでした。この愛ちゃん絶対履いてないよね。これ絶対履いてない。誰がなんと言おうと履いてない。この二人好きなのよ、私。素敵!