iM@S KAKU-Tail Party DS 1st nigth E

 ○ 0711P
 えんだぁぁぁぁぁぁああああああああああああ
 テラデジャヴ。0711のP達はほんとにもうw でも好き。
 いやまぁ、このまま二日目三日目と紹介していくから分かると思いますけど、今回真担当のPがひどい! 真は不憫という新しいジャンル。

 HOME dodoP
 完成待ってます。がんがってくだしあ。

 別 お茶P
 油断した結果がこれだよ!!!
 この順番、謀ってるんじゃないのかww
 まさにショパンの無駄遣い。最後にホメが近付いてくるとこ、まじで怖気が走った。反省部屋池w

 時計 KIDP+fftq
 疑心暗鬼枠理解ww
 すごい良かったのに、前の連中の所為で疑心暗鬼に陥ってたw ちーちゃん素敵。こういう公式曲アレンジがもっと増えれば良いのに。っていうか、千早のフタリの記憶って珍しいよね。完璧でした。


 Eのサムネはむこひさん。あずささんのおっぱいがえろい。