iM@S KAKU-Tail Party DS 2nd night A

 2nd night.OP ジアースP
 ほんとにもう……。バンナムいじめはそれくらいにしろよw
 まずサムネがすごい格好良い。サムライチャンプルーなのかな、多分。そしてOPだけど。なんでこんなにぬるぬる動くのwおかしいでしょwなんという参加者いじめ。そしてその上げられたハードルを飛び越えていく参加者達に戦慄するわ。

 薬 itachiP
 選曲がひどいwwww
 これはぽっぷん?らしいです。歌詞がトんでてこれはひどい。途中に出てくる引いてる雪歩が絶妙すぎてやばいwww
 飛んでくのぉぉぉ☆☆☆ 薬物はダメ。絶対。

 帰 つくねP
 あー……浄化される。
 このオサレ感じ、好きー。あずささんに似合うなぁ。あずささんはイメージカラーが紫ってこともあって寒色を合わされることが多いけど、性格とか色んな要素から、暖色もすごい似合うと思う。シンプルかつ丁寧、素晴らしい出来映えでした。乙!

 集 不在P
 相変わらずの投げっぱなしでむしろ安心した自分が悔しいっ。でも(ry
 おぉっとここでいおりんのスリーパーホールドがキマったー!! 響立てません!

 外 だいすP
 許 さ な い 絶 対 に だ !
 だから変態に技術を与えるなとあれほど!!! その結果がこれだよ! 最高だ! 間違えた! 最低だ! むしろコードとか良く作ったな! その執念をもっと別のところに使えしww
 納得の断頭台。今回の反省部屋筆頭! まぁ、もう一人これと同じくらいのやつがいたがな……。


 Aのサムネはやぎさん。なんか少女マンガみたいなふんわりした絵。すごく可愛いです。愛ちゃんは可愛いなぁ。あと雪歩、この絵を見ると救われる。どっかのPのおかげでな!!