iM@S KAKU-Tail Party DS 2nd night B

 響 よつばねぎP
 影にーさんキタ――――!!!
 この曲知らなかった……こんなのも歌ってるんだ。一緒に歌ってるのは水木のアニキと堀江さん? もしそうだったらとんでもないメンツだな。
 なんかこの動画見てると楽しくなってくる。胸熱。雰囲気が良い。でもなんか千早だけいじめなのは許さない。

 MIX アンドリウP
 またいおまこ! いおまこ!
 内容はすごく良くて、選曲もsurfaceという中々シブいところ狙ってきてて感心したのに、最後の最後で台無しだよ! お題クリアも最初はあーなるほどなー順序変えたのはちょっと苦しかったけどアリだなこれは、とか思ってたのに! また疑心暗鬼だよ!

 雨 かきP
 私だって雨でも行くよ!!!
 やばい。今回りっちゃん人選に恵まれてる。わか様もいるし。超ガチパ。なんやこの厨パぁ!
 演出が神でした。泣かされた作品二つ目。

 初 まっつP
 むしろこれはこれで完成でいいと思うの私。
 間に合わなかったから苦肉の策……みたいな感じだろうけど、私はこのアイディアすごく好き。
 完成楽しみにしてます!


 Bのサムネは神無せつなさんでした。バーテンりっちゃんが可愛い。そして春香さんあざかわいい。