iM@S KAKU-Tail Party DS 2nd night C

 薔薇 小町P
 眼鏡枠ktkr!
 構成は単純だけど格好良い。お題は衣装でクリアですね。あと、振り付けがすごい合ってた。シンクロ率765%。千早可愛いよ千早。

 静 手品師P
 完全に実写だこれ!
 まさかの手品師P参戦でびっくりした。推薦枠とは言え、予想外です! 手品の内容は、まぁ、派手さは無いですけど楽しめました。やよい可愛いよやよい。でも、上と下どっちを見れば良いか迷って結局二回見ました。

 知 菜の花P
 あずさ先輩……図書委員……うわああああああああ
 あずささんがクラスメートとかだったら授業なんて出来ないだろjk。なんかあずさ先輩っていいなぁ。響きが。曲は図書館戦争。合ってる。今回あずささん株が上がるな。

 涼 しょじょんP
 驚きの白さ!
 アタックよりも漂白 ソフランよりもふんわりってなんだよww納得したわwww
 ARIAかー懐かしいなー。清涼感でお題クリアなのかな。いや、この動画すごいまじで。色の使い方がもうね。好きすぎてね。やばい。でもコメントの恥ずかしいセリフで萎えた。動画自体は素晴らしかったです。


 CのサムネはemanonPでした。キング出現により宴会は中止に(ry
 髪を結い上げた貴音がすごいえろいです。あずささんのおっぱいもえろいです。みんなえろいです。