iM@S KAKU-Tail Party DS 2nd night D

 映 てつろ〜P
 断崖絶壁って言った香具師ちょっと来い。
 開始二秒でお題クリアとか思ってたら、何やら右下に不穏なマークを見つけて、曲が開始した瞬間吹いた。それ大丈夫なのかな主に著作権的な意味で。雪ぽにょ。
 最後の千早いじめだけはゆるさない、絶対にだ。

 おかえり 安息香P
 動画開始時に服装見てホメかと思った私は負け組。
 まず選曲がシブいよね。夜桜四重奏とかね、原作は見てましたけどアニメはちょっと。内容は普通に王道で逆にびびった。悪くない……悪くないではないか……(449!)。自作ステージカッコ良かったです! お疲れ様でした!

 勝 メカP
 お前の勝ちでいいから反省部屋池!!
 あああああああ真が可哀想だ……今回プロデューサーに恵まれてなかったなぁ。もうこのPはどうしようもないなまったく! 地味に人力上手いし! この変態め!(褒め言葉)
 これ……「ポジション確認」流行りそうで怖い。

 南 少年P
 少年Pは不憫。
 今回本当にりっちゃんは浄化担当で安心するわぁ。安心のりっちゃんブランド。曲もそうなんだけど、なんかこういう雰囲気がすごく良い。好き。あーりっちゃん株上がるなー。演出も完璧でした。


 DのサムネはこんにゃくPでした。千早がすごい可愛い。なんだろうこの気持ち……もしかしてこれが(ry
 このいおりんも可愛い。なんだろう、等身大のいおりんって感じ。気張ってないいおりんって可愛いよね。いやもちろんいつものいおりんも世界一可愛いよ!(FBD)。