iM@S KAKU-Tail Party DS 2nd night E

 北 しげP
 動画開始時でみんながグングニルキタ! って思ってる中、私は「あれ、なんかスマガに(ry」とか考えてて死にたい。
 さらっと出てきたからわかんなかったけど、よく考えたら落下中のあの髪すごい技術なんじゃね? 演出も凝ってるし。でもレイハさんがゲスト出演した時は吹いた。それグングニルやない、君のそれはオリジナルのグングニルを上回っている(赤弓)。めっちゃ良かったです!

 新 ああああP
 すごい技術だしすごい再現率だけど鹿児島実業はひどい。
 最初に「ホメライブ!? こんな序盤で!?」とか考えてたけど、国家が流れた瞬間うおおおおおおおとか思ってて、さあどうなる!?とか言ってたらその結果が鹿実だよ!
 いやまぁ、再現率は本当にすごいですけどね。あと客のあの、最初ポカーンで後から徐々に盛り上がってくる感じがたまらない。
 でもあのオチで笑っちゃったのは悔しい……ッ! ホメライブだからあのオチは想定できたはずなのにっ。

 日 シークレットα
 まさかのピアニート公爵参戦により私のテンションが鰻登りでやばい。
 動画の内容。完全に実写だこれ。ピアノめっちゃ上手いから早く仕事しろ。乙でした。

 携帯 やなぎP
 あらかわいい。
 もう書くことないんだけど。みんな可愛くて生きるのが辛い。Pがいなくて寂しくなっちゃうアイドル達マジ可愛い。え、写メ? それなら私のケータイにちゃんと届きましたよ^^


 Eのサムネは糖さん。この人一番の被害者だろ!! 糖さんはキレていい。メカP謝罪しろ。
 それにしても配役が完璧すぎる。ポジションは確認するまでもなく合ってる。二人共可愛いよ!