iM@S KAKU-Tail Party DS 3rd night A

 3rd night.OP 友P
 すわいいモデルキタ━━!!
 MMDより謎の技術。まさか全員分作るとは。ぱんちら多すぎて濡れた。
 サムネはumbrellaP。はるちはジャスティス!!

 D つかさP
 αρχη……だと……っ!
 伊織インワンダーランド。春香さんの女王安定。真の帽子屋似合いすぎ。チェシャ猫美希も中々、逆に伊織がチェシャでも安定してたと思うけどメインじゃないしねー。
 いやぁ、いろいろ技術とか変態的でした。GJ!

 戦 2番P
 今回りっちゃんに外れが無い!!!
 うおおおおお16bit戦争、しかも人力!! すげぇええええええええええええ!! 鳥肌立ちまくりでどうにかなりそう。すごいカッコイイ。やばいやばい。これはなんのお世辞でもなく心を込めてGJと言いたい。GJ!!

 和 keykeiP
 和ふぅキタ! これで勝つる!
 和、ふぅ……(最低)。曲が残念とか言わないよ私は。雰囲気合ってたしすごい良かった! 和風テイストと覚醒前美希は使い方間違えるとミスマッチとも取れるけど、この人は本当に上手い。乙でした!

 恋人 オンナスキーP
 何故ベストを尽くさないのか!! っていうかお前の許さない絶対にだ!
 ブリ(゚∀゚)ハマチは別にいいよ可愛かったから。でもサーキュレーションは許さないよ! あの曲名紹介の時に、「歌:ちんこうPの妹」で気付くべきだったんだ……っ! くそっ。トレス乙!


 Aのサムネはアカギギショウさん。涼ちんの秘密を知った真美は、次の日に事務所に出勤してこなかったという……。
 いやな……事件だったね……。